来店予約

スタッフ日記

♪ポーニョ ポーニョポニョ♪

2008年7月29日

「崖の上のポニョ」! 観に行ってきましたよぉ~(ノ*゚ー゚)ノ♪

当日、急に思い立って…2週間ぶりの休みだったのでゆっくりはしてたのですが、

ネットから指定席が取れるというので、久しぶりに映画デート(・・。)ゞ テヘ

「アリオ鳳」というショッピングモールの中にある東宝系のシネコンに行く事になり、

行ってみたら案の定の人・人・人…恐怖の夏休みだわ…(; ̄ー ̄A アセアセ

お昼を食べてから、いざ入ろうと思ったら「ポップコーンいらん?」と専務のお言葉。

好きにしてくれ~と見てたら、ドデカイバケツのような容器に、

普通の塩味と、キャラメル味のポップコーンをハーフ&ハーフにしてるし (。・m・)クスクス

いや~最近の映画館はいいね~ 指定席っつーのもいいけど、

昔はあんなに座り心地の良いイスじゃなかったねぇ~

あんまり気持ちが良いので、寝ちゃったらどうしようかとか言ってたんだけど、

さすがに「ポニョ」を観ながらそれはないだろ!と突っ込み合い…w

ま、実際「崖の上のポニョ」はどうだったんだよ、って言いますと、

私自身が思ってたよりもずっとずっと良かったです(*´∇`*)

ただカワイイだけでなく、細かい所を見るのも楽しく、壮大で気持ち良くてね~

あ~映画館で観て良かったぁ~って思いましたよ。

専務も、「おもしろかった」って横で言ってます… (感想文は苦手だそうです^^;)

写真はポニョのボールペン♪

映画を観た記念に買っちゃいました~ 今なら私の胸元で見れまーす (*´σー`)エヘヘ

ページトップへ戻る