来店予約

スタッフ日記

MTM会バイキング食事会(おしゃべり会?)パートⅡ

2010年7月8日

昨日の続編でーす(*^ー^)ノ

自分はバイキングだというのにほとんど料理を取りに行かず、

他のスタッフが取って来てくれたのをちょこちょこ食べてました~^^;

みんなは思い思いに何度もステーキを取りに行ったり、

ガッツリ、しかもキレイに定食のように取って来てひたすら食べるクリさんなど…( ´艸`)ムププ

私はそこそこ食べたらもう満足しちゃって、テーブルで話してるといろんな方が遊びに来て下さって^^

私も出張しよう!とウロウロ~~~キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ

そうすると、MTMパドック泉の皆様方に久しぶりのご対面~ヽ(´▽`)ノワーイ♪

みさ吉サンとも楽しくおしゃべり♪ ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

MTM江坂の浜田さんともいろいろお話して~~

私にとっては、「食事会」より「おしゃべり会」という感じでした♪

最後はウチの店長が、販促委員長としてしっかり(?)挨拶…

何しゃべったか本人は全く覚えてないらしいですが…私たちも覚えてませーん((-д- 三 -д-))フルフル

今回の食事会、ウチのスタッフみんな喜んでいて、大満足だったようです。

ありがとうございました アリガトビーム!!(ノ・_・)━━━━━━\☆(・_\)白刃取り!

ページトップへ戻る