来店予約

スタッフ日記

久しぶりの連休 その2

2008年7月21日

連休2日目の日は久しぶりに波乗りに磯の浦まで行っちゃいました。

さすがに祝日ともなると朝から駐車場がいっぱいでした(><;)

ですが・・・

朝一の波乗りはやはり気持ちがいいもんです(^_^)

あまり大きい波ではなかったのですが・・・(><;)

波待ちでぷかぷかと浮いていると

嫌なことやつらいこと、苦しいこと・・・いろんな事を忘れさしてくれます(~_~)

ふと空を見るとまだ月がありました。あたりはこんなに明るいのに月がはっきりと見えて、天気もよくとても綺麗です。朝一でしか見れない景色です。(*^_^*)

お昼ごろになるとだんだん人が増えてきて・・・なかなか波に乗れなかったので、そろそろ帰ろう・・・明日からまた頑張ろう・・・頑張れるかな・・・っとさまざまな思いでだらだらと帰り支度をはじめ、あまり普段聞かないCDを聞き、いつもなら聞き流す歌詞をじっくりと聞きながら家路に着きました(~_~)

日焼けの痛さをお酒でごまかしながらゆっくりテルの連休は終わりました・・・(><;)

明日からまたガンバらなければ!!

ページトップへ戻る