来店予約

スタッフ日記

久しぶりの連休 その1

2008年7月20日

ナ・ナ・ナント!!

奇跡的に日祝に連休を頂き!(^o^)V

せっかくなので1日目に子達と近所の市営プールに出かけてまいりました。(^-^)

やはり日曜日なだけあってかなりの混雑ぶりでした・・・(>_<)

いつもは平日に行くのですが、そのときは何も感じなかったのですが、

日曜日の市営プールにはマナーの悪い父親や母親など様々な人がいるものですね・・・(><;)

ゴミをゴミ箱にほらずにその辺にほったらかして帰っていったり、ビールなどのお酒を持ち込んだり、と様々な様子を目の当りにして少しがっかりしました。(><;)

そんなこんなで子達2人のうち、下の子が疲れてぐっすり(-_-)zzz

上の子もまもなくぐっすり(-_-)zzz

ついでに私もぐっすり(-_-)zzz

と3人で遊びつかれて寝てしまいました・・・・

子達とはなかなか遊ぶ機会が少ないので楽しんでもらったかな??

また絶対に行こうね~(^O^)

3人で約束したのであった~(^o^)V

ページトップへ戻る