来店予約

スタッフ日記

MTM会バイキング食事会での出会い♪

2010年7月7日

先日のMTM会バイキングでの食事会では、とても楽しく過ごさせて頂きました(´∀`∩ アイ

そこでいろんな方々とお久しぶりの出会いや、お初の出会い…

そう、当店自慢の(!?)横綱級「池ちゃん」にライバル登場!!ってな出会いが…(・m・ )クスッ

テーブルは離れていたけど、その方は何度も何度も料理を取りに行かれるので、

どうにも目に付いてしまって~ヾ(;´▽`A``アセアセ

でも初対面だし、いきなり池ちゃんと勝負させるのも~(勝負って…何の勝負ヤネン^^;)

そこでついにデザートの頃…ウチの店長と一緒に突撃~~エイッ!( ・д・)ノ

な、なんと、そこで見たものは…癒しのオーラさえ感じる満面の笑みを浮かべたお方♪

一緒に写真も撮って頂き、スタッフ日記に掲載する事も快諾してもらい、

向かいに座っていた方(ゴメンナサイ、顔は覚えていますが名前が><)が

「スタッフ日記見てますよ~^^」とおっしゃって頂いたのが大変嬉しかったデス♪

MTM生野の方々、あの時はお騒がせしました~ポリポリ (・・*)ゞ

ページトップへ戻る