来店予約

スタッフ日記

初めてのコンサート

2010年7月5日

昨日、高橋真梨子の【Sing it!】コンサートに行ってきました~

めちゃめちゃ よかったです

実は私この歳になるまで(52歳)歌手のコンサートには行った事がありませんでした

場所は梅田芸術劇場メインホール。しかもS席¥8000をゲット~

(ひょっとして、めっちゃエエ席かも・・・)

行ってビックリ! ガビ~ン 一階の一番後でした・・・・・自分は視力があまり良くなく

勿論、高橋真梨子さんの顔は見えません・・・(T_T)

来られているお客さんの年齢も、自分より年上の方から自分の子供ぐらいの方まで

幅広い年齢層でした。

【グランパ】のイントロが流れてくると、全員が立ち上がって手拍子を始めました

(うおぉ~これやん、テレビで言ってたやつやん)めっちゃ感激

こんな感じでコンサートは無事に終わりました

帰りにCDを買いました。するとサイン入りクリアファイルと

もっとオトコゴコロ・エコゴコロ・マイ・バックをいただきました

ページトップへ戻る