来店予約

スタッフ日記

入れ食い(^O^)>゜))))彡

2008年6月28日

最近、泉大津の埠頭でアジが入れ食い・・・という情報を仕入れたので、早速、家族で行ってまいりました。

泉大津埠頭はお得意様の会社が多いので、主任のヒロッちゃんが出張車でウロウロしていました(^-^)

行った時間は夕方の4時ごろから釣りはじめましたが最初はほとんど釣れず、(>_<)イワシが3~4匹ぐらいでしたが(>_<)6時を過ぎたころにまめアジが釣れるわ釣れるわで大漁でした。(^o^)V

釣れなかったら父親の威厳がなかったのですが、かなり釣れたので子供達もとても楽しそうでしたよ(^O^)(^O^)

釣果のほうは3枚目の写真の通りでした(^o^)V

家に持ち帰りフライで揚げて南蛮漬けにして食べました、さすがに大阪湾の泉大津の海は綺麗とはいえませんが(>_<)魚はおいしくいただきました(^O^)

お休みの日に子供連れで行ってもとても楽しくいけますし、釣りが苦手というお父さんも簡単なサビキで釣れますので是非とも家族サービスとして行ってみてはいかがかな(^O^)

ページトップへ戻る