来店予約

スタッフ日記

高石自慢 その③  これはオススメ!!

2008年6月23日

スタッフみんなで残業したあとに必ずといってもいいくらいにいくラーメン屋さん(^-^)

名前は「かっさんラーメン」(写真1枚目は無事に仕事が終わりスタッフみんなで食べに来ました、先頭から、専務、ヒロッちゃん、坂口、私の順で入店中)

私は10年以上ここに通っていてココの店長さんは私の先輩です。(^o^)Vとにかくオススメ!うまい!

とんこつベースのラーメンですがあっさり味です。

チャーシューは口の中でとろけるくらいやわらかくておいしいです。一度食べると病みつきになります。(^O^)

でもなんといってもココの店長の笑顔がステキ(^_^)です。あの笑顔を見ると私もサービス業としての基本を思い出して明日からの元気をもらえるのです。(写真2枚目)

今回は専務のおごりだったので全員いつも以上タップリ腹いっぱい食べました。(^O^)

帰りにラーメン屋の店長が「おおきに~また寄ったって~(^O^)」と超笑顔で送ってくれます。気持ちのいい店です。

高石に寄ることがあれば絶対に行ったほうがいい店ですよ~(^o^)V

ページトップへ戻る