来店予約

スタッフ日記

紹介しまーっす(*゚ー゚)

2008年6月18日

(っ゚⊿゚)っ ハッ! こ、この顔は…

そう、知る人ぞ知る、やり手の営業マンであり、そしてウチの担当の、

BS泉大津営業所の辻野サンでーす(*´∇`*)

いつも来てくれる度に、この笑顔に癒されてます (*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ

仕事はよくできるし~…でもたまぁ~に頼んでた事を忘れてたら、

「え?えへへへへ(〃^∇^)」と笑顔でごまかされると、つられてしまうw

でもでもぉ~ウチの若いスタッフを指導してくれたり、相談にのってくれたり、

いろいろと無理なお願いをきいてもらって、本当に感謝しております。

いつもありがとうございます…いつでも気が変わったらウチに来てね…w

あとは、笑いのツボが同じのもいいよね♪

カンパイの時は必ず「ルネッサ~ンス♪」 "( ^-^)/且☆且\(^-^ )"

CMの話題も盛り上がるよねぇ~(`L_` )ククク

なんだかんだとバカばっかり言ってますが、これからもよろしくお願いしますね(*^-゚)v

ページトップへ戻る