来店予約

スタッフ日記

フルモデルチェンジ!!

2008年6月16日

当店の一押しブリヂストンのレグノ!!

高級一流タイヤでありますが、店頭で展示しているラックがさびや汚れで汚くなっていました・・(・_・;)

これでは高級っぽく見えない(-"-)と上からの命令で何とかしよう・・ということになりました(-_☆)

まず展示ラックを新しくしよう・・・ですが、展示ラックはかなり高級なお値段で速攻断念(T_T)

ならば色を塗り変えようということになりました。V(^_^)V

簡単に言ってしまいましたが、やるとこれが結構手間な作業でして・・・(・_・;)

まず最初にさびを落とすのにグラインダーでさびや表面の塗装等を落としていきます。(写真2枚目)

これが結構めんどくさい・・・(T_T)

次に塗装を塗りますが今回はレグノの展示台ということで思い切って青色にしてしまいました。ですが最低でも2度塗りしないと色がのってきません・・・(T_T)

とかなり大変な作業です。

やっと塗り終わったのが、作業開始後2日目・・・(・_・;)

出来上がり写真3枚目(@_@;)

どうでしょうか?あとはタイヤの展示をすれば完成です。V(^_^)V

高級っぽく見えるかな~?

完成品はまた後日、日記にて近日公開(-_☆)

ページトップへ戻る