来店予約

スタッフ日記

MTCカーライフフェスタに行ってきましたよ~♪

2008年6月9日

社長夫婦、店長、私とで行ってまいりました '`ィ(´∀`∩

前日まで天気の心配をしていたのに、なかなかの暑さ(; ̄ー ̄A

時間を少しずらして行ったので、少し落ち着いた感じかと思ったけど、

やはり商談などで忙しそうな同じタイヤマンの方々を見て、

(すごいパワーだな~)って感心しちゃいました (*´∇`*)

いや、しかし…ブリヂストンの方々や知り合いなどに挨拶ばかりしていて、

じっくり見れなかったような…あ、いやいやちゃんと見ましたよ~グルグル回りましたからねw

写真もたくさん撮ったんですけど、あの会場って天井がオレンジ色で、

全体がオレンジ色がかってしまって、後から見たら何だか…ね…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

私自身、行くのはかなり久しぶりだったので、楽しかったです~。

ある方に、「大阪でもやりや~~」と言われてましたが、どうなんでしょうねw

実際やろうと思ったら大変だろうけど、おもしろいと思うんですよね~個人的には(^ー^* )

MTCカーライフフェスタに参加されていた皆さん、お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

でも、行き帰りの道がけっこう空いていたのには、かなり不安を感じましたけど(;-_-) =3 フゥ

ページトップへ戻る