来店予約

スタッフ日記

デ、デッカいタイヤやな~(^^;)

2008年6月1日

皆さーん、見てください!大きなタイヤでしょ。

この業界の方ならご存知かと思いますが、(取り扱ってるショップさんもあるかも・・・)

これは26.5-25というサイズでショベルローダーという建設用車両のタイヤです。

写真を見ればわかると思いますが、その大きさは人と比べるとかなり大きなものです。

重量もとんでもない重さで、作業の時には細心の注意をしないと、万一の時には取り返し

のつかない事にもなりかねません。(T T)

この日も午後3時頃から現場で車からタイヤを2本外し、お店で新品のタイヤに組替えて

出来上がってつけに行く頃には外はもうまっ暗。(トラックに積んでる写真)

懐中電灯の灯りを頼りに3人がかりで慎重に取付を行い、作業は無事終了。(^^;)

さすがにこの日はえらかったです。(フゥー)

もうこんな作業はカンベンして~~!!

(でもこのタイヤ、結構値段が高いんでよ~(^^v))

ページトップへ戻る