来店予約

スタッフ日記

またまた・・・  行ってきましたf^_^;

2008年5月28日

高石の店で男前?で力持ち??の釣りバカが、またもや仕事の前に行ってきちゃいました。

(それぐらい仕事も一生懸命せ~よって?) 

朝6時頃から約2時間程、近所の池にGO!

ずーっと投げては巻き、投げては巻きってどんだけ~ってっぐらい投げましたが全くダメ。

今日はもうアカン、しゃーないから仕事行こうっておもったその時ですよ。奴が現れたのは。竿先がグニーって曲がってグイグイ引くではあ~りませんか?

こいつはデカイとこっちもバトルモード突入!なんとか勝利の女神はこちらに愛想笑いしました。やりとりのあげく、あがってきたのは35cm程のまー引くわりにはこんなもんかいなって大きさでした。でもまーよかったです。それからよっしゃーて感じで何投か投げたあと、同じようなんがもう一本あがりました。

そうこうしてるうちにボチボチ仕事に行く時間が・・・。あと3回投げたら行こう、あと5回投げたら行こうって結局何回投げたかわからん程投げて、シブシブ仕事に向かいました。

もうちょっとしたかったなーと余韻を残しながら今日も仕事に励む釣りバカでした・・・。

(それにしても、ふぁ~、眠た・・・(´~`;) )

ページトップへ戻る