来店予約

スタッフ日記

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

2008年5月27日

入荷しました、デカタイヤ~(・-・*)ヌフフ

サイズは、20.5-25でショベル用のタイヤです。

これはウチの自慢の男前~でチカラ持ち~の、ひろっちゃん担当!(」^o゚)」 ヒューヒュー♪

前に置いてあるのは、145/70R12のタイヤでございます。

撮ってる間も、(倒れてきたらどうしよう…)とドキドキでした…

こんなの倒れてきたら1人じゃ起こせませんもんねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ

それどころかケガしかねませんよね、気を付けなきゃ~~~

こんなのをいつも扱ってるひろっちゃんは、いつも出張作業で、

リフトやショベル、クレーンの交換までやってくれてます。

それでも、いつも笑顔(^▽^)で嫌な顔1つせずガンガン仕事してくれるのです。

(ありがたや…)  ハハァー!!(ノ´ロ`)ノ☆^((o _ _)oペコ

朝早くから起きてバス釣りに行ってるとは思えないタフぶりです(^ー^* )ムフフ♪

ページトップへ戻る