来店予約

スタッフ日記

うあ”~~~(><;)  落してもた・・・(T_T)

2008年5月23日

私はいつもトランシーバーを胸のポケットに入れています。

作業が入り、車のボンネットを開け前かがみになったその瞬間・・・

“ガチャ”っと鈍い音がして、見るとトランシーバーが胸ポケットから落ちているではあーり

ませんか!!(><;)

しかもよく見ると(θ_θ)・・・表示部が割れてるし・・・(T_T)

その日から調子が悪くなって・・・(T_T)

今は何とかいたわりながら仲良く!?トランシーバー君と仕事に励んでおります。

店長はこのことを知りません。もしバレると怖いことに・・・(-_-メ・・・

この日記を読まれた方はなにとぞ内密に・・m(_ _)m お願いします。

ページトップへ戻る