来店予約

スタッフ日記

ガソリンたっかー(T_T)

2008年5月20日

いやー、最近ガソリンが異様にたかくなりましたねー。

こーなると車、バイクで通勤なんてとんでもないやーと思う今日この頃。

そこで、最近ボクも健康と、地球環境のために、いける日は、自転車で通勤しています。

自転車も悪くないですよー。朝の空気がめちゃおいしいやん。すがすがしーと感じながら

会社まで一生懸命チャリンコこいでます。(会社に着くとヘロヘロですが・・・)

で、また仕事終わってチャリンコで帰るのもまたヘロヘロで(^^;)

でもこんなけガソリンがあがると少しでも頑張ろうと思います。

皆さんもどうですか?マイカーやめて健康と地球、お財布にもやさしい自転車通勤。

(アカンアカン。車、バイク通勤減ったらタイヤ減れへんからうちの商売あがったりやー!

うちはタイヤ売ってなんぼの世界ですから。(笑))

ページトップへ戻る