お知らせ詳細

日記を更新しました!

2012年11月1日

  だんだん、、、朝、起きるのが

   つらくなって来ました( ̄ д ̄)zzZZZZ

  たまには、朝寝坊したいよぅ~と毎朝言ってしまいます。

   朝早く起きてお仕事されている方って、ほんと尊敬します!

    そう思うと、私なんかまだまだだな、、、。

   気合入れて、がんばらねば!!!

  お店を冬バージョンにしました!みなさん寒いと言って下さいます!

  どう?スタッドレス買いたくなったでしょ????

ページトップへ戻る