日記を更新しました! 2012年11月1日 だんだん、、、朝、起きるのが つらくなって来ました( ̄ д ̄)zzZZZZ たまには、朝寝坊したいよぅ~と毎朝言ってしまいます。 朝早く起きてお仕事されている方って、ほんと尊敬します! そう思うと、私なんかまだまだだな、、、。 気合入れて、がんばらねば!!! お店を冬バージョンにしました!みなさん寒いと言って下さいます! どう?スタッドレス買いたくなったでしょ????