(人^д^)日記を更新いたしました(^д^人) 2012年10月30日 娘が主人の誕生日にかぼちゃのプリンを 作ってくれました(^▽^)ノ 美味しかったです~♪ 将来は、タイヤマンの横でこんな美味しそうなケーキを作れる パティシェになって、タイヤカフェ出来たらなぁ、、、♪ なんて、、、。