お知らせ詳細

(人^д^)日記を更新いたしました(^д^人)

2012年10月30日

 

 娘が主人の誕生日にかぼちゃのプリンを

 

 作ってくれました(^▽^)ノ

 美味しかったです~♪

 将来は、タイヤマンの横でこんな美味しそうなケーキを作れる

 パティシェになって、タイヤカフェ出来たらなぁ、、、♪

 なんて、、、。

ページトップへ戻る