日記を更新しました! 2012年8月29日 夏休み後半に娘の誕生日があります! 14歳になりました(^ω^) ご飯をいつも美味しそうに食べてくれる娘。 その日は、下の娘と一緒にご飯を作りました。 初めて作ったので、少し味が濃かったのですが うん!美味しいよ、、、と言って残さず食べてくれました。 毎年、、、誕生日パーティーが出来るしあわせ。 あと何年一緒に祝う事ができるのかなぁ、、、。