お知らせ詳細

日記を更新しました!

2012年8月29日

  

  夏休み後半に娘の誕生日があります!

  14歳になりました(^ω^)

  ご飯をいつも美味しそうに食べてくれる娘。

  その日は、下の娘と一緒にご飯を作りました。

  初めて作ったので、少し味が濃かったのですが

  うん!美味しいよ、、、と言って残さず食べてくれました。

  毎年、、、誕生日パーティーが出来るしあわせ。

  あと何年一緒に祝う事ができるのかなぁ、、、。

ページトップへ戻る