日記を更新しました(^▽^*)ノ 2012年8月24日 長かった夏休みも、あと少し! 余裕で終わると思った子供達の 宿題も、未だかつて頑張っている! 途中休憩しすぎたのか、、、? 工作に力を使い果たしたのか、、、? ラストスパート頑張れ! そして、早く元気に学校行って、、、と 願う母でした。 日記も見てくださいね(^▽^人)~♪ 最後の写真、、、これは、全てあるもので 作られています。 さて何で作られているでしょう、、、? 答え:和菓子 すごいっ(^一^+)