お知らせ詳細

日記を更新しました(^▽^*)ノ

2012年8月24日

  長かった夏休みも、あと少し!

  余裕で終わると思った子供達の

  宿題も、未だかつて頑張っている!

  途中休憩しすぎたのか、、、?

  工作に力を使い果たしたのか、、、?

  ラストスパート頑張れ!

  そして、早く元気に学校行って、、、と

  願う母でした。

  

  

  日記も見てくださいね(^▽^人)~♪

  最後の写真、、、これは、全てあるもので

 

  作られています。

  さて何で作られているでしょう、、、?

 

       答え:和菓子 

 

    すごいっ(^一^+)

ページトップへ戻る