日記を更新いたしました!!! 2012年8月22日 まだまだ、残暑は厳しいですね!体も夏の疲れが出る頃、、、気をつけて下さいね(・ω・人)お車も、遠出して疲れているはず!バッテリー上がり等お気をつけ下さいね!えっこんな時にっ?て言う時に上がるんですよね(▽д▽;)あの時、換えときゃ良かった!って事にならない様に、、、!ご注意下さい!!!引き続き日記もご覧くださいね!一人、、、川辺にたたずむ、、、あぐー (^(・・)^)あっいや!あにー、、兄でした、、、。