(*^_^)日記更新中でぇ~す! 2011年9月14日 暦では秋とは言うけれど、、、 まだまだ暑いですね、、、! 今週末は、実家でお祭りです! 皆さんの地域でもだんじり、布団太鼓、花火、、、などなど。 ケガなさらないよう、、、思い切り楽しんで来て下さいね(^一^)ノ 私も、、、この時期だけは男になりたかったものです!!!