お知らせ詳細

(*^_^)日記更新中でぇ~す!

2011年9月14日

 

  暦では秋とは言うけれど、、、

    まだまだ暑いですね、、、!

  今週末は、実家でお祭りです!

    皆さんの地域でもだんじり、布団太鼓、花火、、、などなど。

  ケガなさらないよう、、、思い切り楽しんで来て下さいね(^一^)ノ

    私も、、、この時期だけは男になりたかったものです!!!

ページトップへ戻る