日記を(^ω^)ノ更新いたしました! 2011年9月13日 夏の疲れが出る頃です、、、! 愛車の点検も、この時期に しっかりアフターケアーをお忘れなく!! 夏のアルバイト!シャチーとクワガッタンおつかれ!