日記を(^一^)ノ更新しました♪ 2013年9月9日 夏から一気に秋ですね、、、。ま、あたり前か、、、。 よる、布団のとり合いです、、、。仕方ないか、、、。 布団も夏から冬に、、変えんとなぁ、、、。 冷やし中華より、、、おでんやなぁ、、、。 秋やなぁ、、、。