お知らせ詳細

日記を(^一^)ノ更新しました♪

2013年9月9日

    夏から一気に秋ですね、、、。ま、あたり前か、、、。

    よる、布団のとり合いです、、、。仕方ないか、、、。

    布団も夏から冬に、、変えんとなぁ、、、。

    冷やし中華より、、、おでんやなぁ、、、。

    秋やなぁ、、、。

ページトップへ戻る