日記を(^3^)~♪更新しました! 2013年9月4日 随分、朝晩涼しくなってまいりましたね! 風邪などに注意してくださいね! と、言っている私は既に風邪を引いております。 のど真っ赤で微熱もあって点滴もして耳鳴りもして 皆さんも、夏の終わりの疲れた体は抵抗力もなくなり 体調を崩しがち!うがい手洗いを忘れず、バランスの とれた食事をとって十分な睡眠とってくださいね! 日記も見てくださいね(*^■^)ノ