お知らせ詳細

日記を(^3^)~♪更新しました!

2013年9月4日

  随分、朝晩涼しくなってまいりましたね!

 

  風邪などに注意してくださいね!

  と、言っている私は既に風邪を引いております。

  のど真っ赤で微熱もあって点滴もして耳鳴りもして

 

  皆さんも、夏の終わりの疲れた体は抵抗力もなくなり

  体調を崩しがち!うがい手洗いを忘れず、バランスの

  とれた食事をとって十分な睡眠とってくださいね!

  日記も見てくださいね(*^■^)ノ

  

ページトップへ戻る