スタッフ日記

角島でのひと時

2023年9月4日

先日の角島写真の1枚(複数)

角島のコバルトブルービーチに行った時の写真です。

盆明けのせいなのか?あまり泳いでいる人はいませんでしたが・・とても綺麗なビーチだったのでついついい・・・パシャッ  Σp[【◎】]qゝω・*)

車を止めていた駐車場ではこれまた珍しい スーパーセブン が7台という組み合わせ。

こちらもパシャッ  Σp[【◎】]qゝω・*)

車好きーの集まりだそうで天気が良すぎたので逆に熱中症に要注意な車ですね!

Σp[【◎】]qゝω・*)

実際のところ走り続けないと地面からの反射熱とかスゴソウでしたね。

ただ・・・私は体格的に入らないかもしれないので・・・ある意味ウラヤマシイ部分はありますね.

 ( ・∀・)イイナー

メンテナンスもいろいろ大変そうですがタイヤは、これでもかって言うほどのSタイヤが着いてました。

ブリヂストンだとRE55Sというモデルが着いていた車輛もいましたが写真を撮り忘れていたみたいで

テヘ(。•ω<。)و

ページトップへ戻る