スタッフ日記

前回の続き・・

2023年8月31日

角島絶景を堪能したところで・・・朝から何も食べてなければ腹も減る!!(当然!)

というわけでやってきました  「土井ヶ浜海鮮食堂 晴海」さん

こんな絶景スポットが見える食堂でお目当てのモノが⇩

こちらになります!! 「極 海鮮丼」 

めっちゃ豪華な朝昼ごはんでした。(´Д⊂ヽ

好みで海鮮丼にしたり、刺身で食べたり、だし茶漬けにしたり・・・とてもとても豪華でした・・・

満腹満足⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ここの食堂の下では海水浴場があり、とても広いビーチがありました。

食後のデザートに 道の駅ほうほく にて塩バニラソフトをチョイス。

甘みと塩味がとても程よくコラボし気温の暑さも相まって、すごく美味しくいただきました!!

ふぇぁ~~~ 満足満足⊂⌒~⊃。Д。)⊃

この後少し眠たい目をこすりながら安全運転で帰りましたよ。;つД`)

ページトップへ戻る