スタッフ日記

絶景かな?・・・いや絶景やねん!!(・´з`・);つД`)

2023年8月30日

皆さんこんにちは!!

8月もそろそろ終わりですが、この暑い最中、溶けてないですか?

うだるような暑さで自宅に居ても汗ダラダラになるだけなのでどうせなら美味しいものを食べに行ってみよう(唐突!!)と角島大橋へ行ってきました!!

 

快晴!!心地よい夏風!!透き通る海!!生い茂る緑!!

まさに夏!!を全面いっぱいに表す 碧! でした!!

夏休み終盤よろしく県外ナンバーの方も多く来られていた中に、何台かあまりよろしくないタイヤが目に付きチラホラと・・・(職業病)

無事に帰れるようにお祈りしておきました。

皆さんはちゃんと安全点検しましょうね!!(●´ω`●)

こちらは橋の反対側から1枚・・・

ここは隠れた絶景釣りスポットみたいな感じでした。

で結局何を食べに行ったかって?

それはまた次回!!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ページトップへ戻る