スタッフ日記

これもまた沼か・・・

2023年8月22日

こんにちは!小野田店のYです。

何をとち狂ったか、エアブラシなるものを購入し、組み立てだけでなく塗装も始めてしまった愚か者なワタシです・・・

右のハロはノーマルで、左はSIDE F カラーにイメチェン!!、

あっ!後ろのケージはseriaさんで売っていたものに下地だけ吹いてみました。

下のエアリアルはまだまだ改善しないと・・・

そしてこちらはイメチェンならぬカラチェンをしてみました。

下地を黒で塗った後にサザビーレッドに塗装。後は思うままに。                        

全体的に下地の黒が強すぎてダークブラックになっちゃった。

ここまで塗り分けができるようになるのはとうぶん先かな?

なんにせよ、沼だなぁ

ページトップへ戻る