スタッフ日記

阿武町道の駅

2022年5月29日

先日、件で有名になってしまった阿武町に行ってきました。

と言っても道の駅に寄っただけなんですが。

ずいぶん前に綺麗になりウォーターボーイズでも紹介されたプールもありましたがそれよりもきになったのがこの写真↓

少し目を引いたのでよく見ると

なぬ??(。´・ω・)?実際にこの鉄橋があるですと?

ふむふむ時間的に今は夕方、タイミングが良ければ夕日をバックにいい風景が撮れるかも?φ(..)メモメモ

ということで、足早に出発!・・・

の前にここでもとても良い風景があったので是非ドライブの際には寄ってみてはいかがですか?

はぁ~(*´Д`)インスタ映えしそう~

 Y

ページトップへ戻る