スタッフ日記

どーん!!

2022年3月12日

こんにちわYです。今日は山口市葵にあります、カフェ 玉響さんにおじゃましました。

先日オープンされて限定ランチプレートが紹介されていたのですが残念ながら食べられず、

そこで目を引いたメニューを注文する事に・・・

ってことで  ドーーーン!!( ゜Д゜;)!?

と出てきたこちら、五重塔をイメージしたローストビーフ丼です。(◎ψ◎)

クリィーミーなソースとさっぱりしたソースのコラボですごく食べやすかったです。

因みに中は白米か五穀米で選べるみたいです。

自分は見落としていて白米でした。(>∽¢)テヘペロ

次回は五穀米で注文しよっと。

 

 

それとも限定ランチプレート・・・あっ?・・本来はそっちでした。(ノд`@)アイター

Y

ページトップへ戻る