スタッフ日記

最近ではない趣味(沼ハマり) その3

2021年11月8日

そんな訳でみなさんこんにちは。

ひとまず完成した出来上がりの一部です。

うん!程よい感じによく出来ました。

このぐらい火が通っているなら、早いうちはそのままで出来立てを食べることもあります。(生ではないので)

後は、炙りもよし、ピザに追加でもよし、パスタに追加もよし、即席麺に一緒に入れてもよし、少し脂身の強い所を先に炒めてチャーハンもよし、ゴロゴロにカットしてスープに入れてもよし!

とスモークのクセが強いですが万能具材になります。

偶に知り合いや会社の差し入れにあげたりしてますが・・・残念ながら非売品です。(中々に好評でした)

食べた皆さんが次はいつ?みたいに聞かれることもありましたが。

あくまでも趣味の範疇なので注文は受けていませんよ。(*´罒`*)ニヒヒ

気が向いたらまたいずれ・・・

 

それではまた!!    Y

|・x・`)ノ|Ю |  ☆彡||Ю  |パタン。。。。

 

 

 

 

 

あっ!?  スモークチーズと卵忘れてた!!(完食後)

 

ページトップへ戻る