スタッフ日記

最新型ナビ装着!

2012年9月18日

こんにちは!(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ ワ~ ~

Yです。

ん?私は分身↑しませんよ。

先日パイオニアさんの最新型ナビをお客様のお車に取り付けました!!

(・`ω´・)AVIC-ZH09CSデス

このナビはフロントガラス側のルームミラーの近くにカメラが付いてまして(写真ではちょっと解りにくいですが)それをナビのモニターに取り込み案内図を載せたり、ドライブレコーダーや防犯にも流用出来る優れものなのです。

写真2ではカメラで取り込んだ映像を車内のモニターに映し出しております。

かなりハッキリ映るもんですなぁ・・・

ついでにドアスピーカーとウーファーも取り付けたので、音楽もすごくクリアに聞こえてます。

後はアルミホイールを入れたら完成!・・・なのですがアルミの画像はまた次回、と言うことで。

それでは!

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

ページトップへ戻る