スタッフ日記

マフラーを・・・

2012年9月14日

こんにちは~ 小野田店Yです。

先日こんな車が入ってきました。

スバル インプレッサSTI GRB

さてさてこの車ですが、スバル独特のエンジン音で中々にいい音・・・なのですが、装着するマフラーによっては結構音が大きいみたいです。

一応このマフラーは車検対応品なのですが、その対応品の中では割と大きいみたいですね。

なのでデチューン(純正戻し)を行いました。

外観は写真2から3へ

音はかなり低音が無くなりました。

外観はかなり見栄えが変わりましたね。

レスポンスは多少低下?かもですがノーマルスペックで300馬力越えは伊達ではないでしょう。

全力全開で走ると速いんでしょうねぇ~。

いいなぁ~

 _,,_

(* ω *)ジィ~~~

足回りはビルシュタイン、タイヤはプレミアムポテンザS001と安全性能と乗りやすさを両立した仕様になっておりました。

いや実際かなり乗り心地が良かったデスヨ。

ネー(*´・ω・)(*´・ω・)(・ω・`*)(・ω・`*)ネー

ページトップへ戻る