スタッフ日記

8月最後の・・・

2012年8月31日

夏休みの宿題が終わってないっ!?

タイヘンダァ!!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!・・・

と言う夢を見たYです。(A;´・ω・)アセフキフキ こんにちは。

皆さんは経験ありませんでしたか?

八月も終わり・・・だからと言うわけではないのですが地元のケーキ屋さんに行って来たのでご紹介を・・・

こちらは防府市駅前にあります、 レ・ガトーさんです。

以前は防府天満宮近くだったのですが、駅前に移転されたそうです。

さあ!本日の戦果!なんですが誤解なきように・・・

全て私一人で頂いたわけではアリマセンヨ~

(  ̄3 ̄)~♪

それでは!

イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~

σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

全種類は食べれませんでしたが、とても美味しゅうございました。

防府店のAさんからもご紹介ありましたが、レ・ガトーさんお店の名前長いんですね。

初めて知りました。(・・。)ゞ テヘ

ちなみにこちらのマカロンは以前に・・・全制覇!させて頂きました。

(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

今度はケーキも全制覇・・・出来るといいな~。

それではまた次回!(。・ω・。)ノ

ページトップへ戻る