スタッフ日記

た~ま~や~!! Part2  ん?(゚ペ)?!? 

2012年8月23日

こんにちはYです。

今日は前回掲載出来なかった写真をいくつか・・・

一枚目は花火が始まるまでの暇つぶしと・・・まぁ外は暑かったのでちょっと・・・

因みにこのペンギン館の中に入っているタイミングでゲリラ豪雨でしたので

いやはや助かりました。(〃゚д゚;A アセアセ・・・

二枚目は花火の一番の見せ場!

巌流島から打ち上げられた一尺五寸の花火です。

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

               ☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ

やはりでかいですなぁ~。

余談ですが、花火が上がってる間中後ろの水族館からずっと・・・アシカでしょうか? 

鳴き声が聞こえてきてました。

多分・・・怖かったんでしょうか?

三枚目は水族館の中で見つけた面白い魚・・・この顔どこかで・・・

(;゚ロ゚)ハッ!?。。。o

>       |

Z______ |

  |f~\/ヽ`| 丿

  || ・|・ | |ヘ /

 _|ヽ_人_ノ 6|{ ノ〇太のくせに

 \  ○   イ  \ ナマイキダゾ!

   ̄ ̄ ̄フ  /

    ∠_/\

    /|/\/|

   / |   ||

まさか!?ス〇夫くん!?Σ(゚口゚;)//

気になった方はぜひ本物を海響館で!!

(´・ω・)ノそれでは!

ページトップへ戻る