スタッフ日記

たーまやー!!

2012年8月20日

という事で、Yです。

行って来ました、海峡花火大会!

人!w( ̄△ ̄;)w多ッ!

この日は2時から3時ぐらいに土砂降りになり一旦中止になるかもと思われましたが、

なんと時間を見計らったかのように、夕方には雨が止みました!

これも私の日頃の行いがいいからですかな?

r(^ω^*)))テレマスナ☆ビシ\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

7時50分花火開始!

ドーーーーーン!         ドーーーーーン!

        Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

ドドーーーーーン!パチパチパチ

         オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

花火が上がるたびに観客席からは声が上がりテンションも上がります。

そして下関名物!水中花火と一尺五寸玉!両方デカインデスヨ!音も火の粉も!

水中花火は風向きの関係で火の粉が観客席の真上まで!

ですがモチロン!楽しかったですよ!

余談ですが帰宅途中高速道路でまた土砂降りに見舞われました。

ホント今日はタイミングがいい事だらけでした!

当然!こんな事もあろうかとタイヤの溝は万全!

安心運転で帰りましたよ( ̄∇+ ̄)vキラーン

ページトップへ戻る