スタッフ日記

ちょっと前の事Part2

2012年8月13日

こんにちは~ Yです。

最近は風が大分涼しく感じるようになってきました。

今日も携帯の写真を整理していたら見つけたモノをちょっと・・・

これは先日、たまたまフラフラッと寄り道したときに偶然発見しました!

まさかっ!?と思いましたよ!

私もこんなところで出会えるとは思ってもいませんでした。

(。+・`ω・´)シャキーン☆「スヌーピーの飛行船に」

近頃CMの中でよく見かけていましたが、実物を目にするとはなんとも運がいい!

近くに行くとコックピットに乗せてもらいました。

(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

着陸しているのかと思ったら、微妙に宙に浮いてるんですね。フワフワと・・・

タラップに足をかけた瞬間何ともいえない浮遊感!

この日はちょっと風が強くて、乗ってる間もかなりあっちこっちに揺れていたので、

思わずジブリの箒に乗った某映画を思い出しました。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ページトップへ戻る