スタッフ日記

最近、食事所ばかりなような・・・気のせいにしとこう。

2012年7月30日

どーも! 夏バテと縁が無さそうで毎年バテ気味なYです。

皆様いかがお過ごしでしょうか? 

先日、店の店長に教えていただいた小野田市厚狭にあるお蕎麦やさんにお邪魔しました。

←野の花さんです。

頂きましたのは!       十割蕎麦です!

コチラの料理、蕎麦もとてつもなく美味しいんですが 一緒にでてきた海老としし唐とイカ

の天ぷらもすごく美味しかったです。

添えつけのワサビはさっぱりした辛味の中にほんのり甘味がある上品な味わいで私、初体

験!な美味しさでした。

こんどは二・八蕎麦や鴨南蛮も食べに行こうっと!

それでは!

ページトップへ戻る