スタッフ日記

お久しぶりの更新です(^^;;

2023年3月3日

こんにちは(^o^)3月に入り日ものび、少しづ暖かくなりつつありますね(^^)

昨夜は木星と金星が大接近と聞き、曇天の中チャンスを伺ってました|ω・`)ちら

なんとか晴れ間に入ってくれたので下手なりに撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧ 綺麗な天体ショーでした(o^^o)

久しぶりの更新いきなりで申し訳ございませんが、6日・7日は東京にて行われるメーカー会議へ出席のため臨時休業致しますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

寒暖差の激しい日々が続いております。皆様、風邪などにお気をつけ下さいませ(o^^o)

3/2夕方撮影

少し拡大撮影にて後一枚パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

3/2夕方撮影

3/2夕方撮影

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る