スタッフ日記

この前の水曜日(^^)

2015年3月7日

水曜日は定休日です、この前の水曜日は映画を見に行ってきました(^^)

機動戦士ガンダム THE ORIGINⅠ青い瞳のキャスバル

見てきました(^^)

シャーの過去が明らかになるということで楽しみにしておりました。

見た感想は、もの凄いグラフィックにさまざまな人間模様とても楽しかったです。

秋に公開予定のORIGINⅡも楽しみですね(^^)

映画の後お昼ご飯に宇都宮陽南にある九州豚骨ラーメンHARUさんにお邪魔しました。

友達に教えてもらって今回で6回目お昼は初めてでしたが豚骨チャーシューメンと名物から揚げをいただきました。見た目はこってりですが味はあっさりコクのあるラーメンです。

おいしく完食(笑)

食後帰りがてらでスタバに(笑)

バニラクリームフラッペチーノをゴディバ風にカスタマイズできるというのを試してみました。

ゴディバ自体を口にする機会が乏しいのでこんな感じなんだな~って思いながら、これも見事に完食(笑)めっちゃおいしかったですよ(^^)

後半食道楽な休日でしたが楽しかったです。

来週はどこ行こうかな?

皆様、素敵な週末を(^^)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る