スタッフ日記

今週の定休日は・・・

2012年10月5日

皆様こんにちは(^0^)

なぜかパソコンのご機嫌が悪く、写真を載せることができません(涙)SDカード読み込み不可で・・ホロホロホロ

写真は載せられてませんが、今週の定休日はちょっとバタバタしておりました。

朝一番に、歯医者さんに行きそのあと床屋さんにGO!!

さっぱり・バッサリ角刈りに!「職人さんか!?」みたいな(笑)

散髪後、消防団の先輩から連絡が入りプチツーリングに出ようとするも…悪天候になりそうだったので出撃中止(涙)

結局、車にて近場ドライブでした(^^)

ちょうど塩原の町内で市の防災訓練があったので見学にお邪魔しました。

訓練開始まで時間があったのでご当地グルメのスープ入り焼きそばを食べに釜彦さんに行きました。最初昔からやっていた旧店舗のほうに行って、営業してなくて(焦)何件か営業しているお店探しに置く塩原付近まで捜索!!飲食店関係の方々も水曜定休が多く探せど探せどお休みばかり(涙)

最後はインターネットで検索し、釜彦さんが昨年10月ごろ移転して営業中とのことを知り新店舗初来店♪

駐車場も広く、味・美味しさは昔のままで感動!!皆様も那須塩原に来た際は塩原のスープ入り焼きそばをご賞味くださいませ(^0^)水曜日以外なら何件もスープ入り焼きそば食べられる食堂さんありますから是非にも♪

夜は地元商工会青年部の常任委員会に出席し、担当を拝命しました事案に関して会議!!

こんな感じの休日に(笑)

今から10/17開催の商工会長杯チャリティーコンペの打ち合わせに、塩原カントリーさんに行ってまいります。

皆様今日もお疲れ様です。お車に乗る際はお気をつけて。

それではちょっと出かけてきます。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る