スタッフ日記

久しぶりに更新しました。

2012年10月2日

あっという間に今年も秋ですね。近くの田んぼも黄金色の稲穂がこうべをたれています。

秋といえば!!読書の秋・スポーツの秋・食欲の秋・・・とうさまざまな過ごし方がありますね♪

私は、もっぱら食欲の秋ですが!!・・・なんちゃって(≧▽≦:)皆様はどのような秋を過ごされていますか!?(^∇^)

最近は朝晩涼しくなってきていよいよ秋になってきたなぁ~としみじみ思う27歳の秋(^0^)

大雪山の紅葉も始まったみたいですね♪

バイク乗りにはいい季節です、私もバイク乗りの端くれなのでこの時期と春はツーリングのシーズン!!毎週定休日が楽しみで天気予報とにらめっこです(^^:)

私の愛車は(今更の愛車紹介)HONDA CB750FC(青白)というバイクに乗ってます。750に乗っているのですが、お客様や先輩・友達には250とか400に見えるとからかわれます。面白いから自分もネタにしてますが(笑)

明日は定休日!どこ走りに行こうかな♪♪

季節の変わり目は、体調を崩しやすくなります。皆様もお体をご自愛くださいませ。

あと、火災予防週間にはまだ早いですが火の元にはくれぐれもご注意ください。この時期は火災も多いので、私も消防団員として微力ながらご奉公させていただいてますので(^^)

今回写真載せられなかったので、次回は愛車の写真アップします。

長文になっちゃいましたが、今日はここら辺で・・・

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る