スタッフ日記

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

2010年3月15日

やっとォィラのシルビアが帰ってきました(。+・`ω・´)シャキーン☆

長かった・・

まさか1ヶ月と半月も預けることになるなんて(´-ω-`)

そこで早速、仕様変更です♪

とりあえずGTウイングに交換しました☆

車の見た目ががらっと変わりますね(*^ワ^*)

なんてカッコイイんだ・・・

(↑親バカです。)

でも昨日カブトムシみたいって言われた(ー△ー;)エッ、マジ?!

レカロのシートは今のシートレールを加工しないと

使えないことが判明したので

とりあえず先送りです(´・ω・`;)

またまた自分の車の話題になってしまって

「すいますいませんでしたすいま」

(↑反省の色なし・・)

ページトップへ戻る