スタッフ日記

夢にまで見たジャージ

2011年8月17日

やっと ゲットしましたー!!

憧れの【BLITZEN】ジャージ

欲しかったんです~

ジャージが手に入らなくて、仕方なく【Tシャツ】だったんです~

それが・・・

お店のお客さんで、ペンションを経営してる高橋さんの計らいで

購入出来ましたー パチッ パチッ

なんでもその高橋さん、先月那須で行なわれた

【那須高原ロングライド】の実行委員だったんですね~

ダメもとでジャージをお願いしたら快く受けてくれて

BLITZEN運営本部にかけ合ってくれて手に入れることが出来ましたー

高橋さん、ありがとう!!

今度、ペンション泊まりに行きますね!!

高橋さんがオススメのパンが食べたいな~

※ ちなみに高橋さんはジムニーやデリカなどの4WDが好きでパソコンも得意ですよ

来年は是非、BLITZENが参加する【那須高原ロングライド】見に行きたいですッ

もちろん、ジャージ 着て【ALLEZ! ALLEZ!】って叫んじゃいます!!

ページトップへ戻る