スタッフ日記

JOY耐 番外編

2011年7月15日

決勝当日の午後イチくらいかな~

当チームに【もてぎエンジェルの 一ノ瀬あすか さん】が

チーム紹介に来てくれましたー!! パチパチ!!

           ※ このころは メチャ順調で・・

つい、Aドライバーの海老沢も クッついて パシャ!!

           ※ 走っても早いが 女性への手も早いッ!!

手の早さはF1並みかも!!

             しかし、ニヤけてるな~

あすかさん嫌な顔ひとつせずに、とっても良い子でしたー

             ファンになっちゃうかもッ!!

自分達は汗だくなのに、汗ひとつかかない・・

             流石でしたッ あすかさ~ん。。。

そして、2枚目の画像・・・

雷雨の中、スタッフは決死の覚悟でサインボードやパソコン・ストップウォッチなどが

飛ばされないかどうかの確認で・・・

ご苦労様でした、無事でなにより。。。

3枚目の画像は、判りにくいかもしれませんが

浸水後、雨が引き始まった頃の画像です

ピット内もすべてみずびだし

幸いにも、壊れたり使えなくなった物が無かっただけ良かったですよ

もちろん、人のケガなどもゼロでしたッ!!

来年は・・・ 【チーム 海パン】にしよっかな~

ページトップへ戻る