スタッフ日記

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

2010年1月25日

なんかこの前、黒人さんに

声を掛けられました(o;TωT)o"ビクッ

夜コンビニで車から降りたら急に

「Hey!!クルマ、シャシンOK?」みたいな・・・

マヂで怖かったヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

さてさて、もう恒例のお仕事になりました

湯西川のダンプ屋さんと生コン屋さんに

初出張「I成」さん☆

なかなかきつかったみたいですね(o´д`o)=3

しかも初めて行くのがこの時期とは・・・

ォィラも去年この時期に行ったんですが

寒くて手と足の感覚は徐々になくなるし

トルクセッターの重さで腰にくるし(*´-ω-`)・・・フゥ

まぁでもこの時期の湯西川温泉はいいですよ♪

「かまくら祭り」(だったかな?)で

大きなかまくらと雪だるまがたくさんあって☆

結構テンション上がります┌|≧∇≦|┘

人が入れる大きさのかまくらは

ここで初めて見た<< o(>ω<)o >>

ページトップへ戻る