スタッフ日記

(。・ω・。)ノ

2010年1月20日

さてさて、Joy耐シビックなんですが・・・

今期の耐久レースに向けて着々と

仕上がりつつあります(*゚0゚)ホォ~

今期は昨年のN1仕様から

N2仕様に車両を作り変えての

参戦になるようです☆

ちなみに!!N1とN2の大きな違いは

チューニングの範囲なんです。

N1は限りなく市販車に近い状態☆

ボディはもちろん!!エンジンも

基本的にバランス取りくらいしかできないんですが・・・

N2仕様になるとエアロも組んでいいし

エンジンチューンもOKなんです♪

ターボ付けちゃったりとかね( ̄ー ̄)ニヤリッ

今期はなかなか激しい車両での

参戦になりそうですぞ

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

ページトップへ戻る