スタッフ日記

HID&ウインカーポジション化

2009年11月12日

こちらのプレマシーのお客様☆

ヘッドライトのHID純正交換タイプ 6000K と

フォグランプのHID化 6000K と

フロントウインカーのポジション化 と

ドアミラーのウインカーポジション化 を

させていただきました あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと

ウインカーポジションは

ウインカーをあげるとちゃんと

点滅します☆

ここまで一気に変えると印象が

だいぶ変わりますな♪♪

写真撮ったのが昼間だから

分かりにくいかもだけど・・・

夜のドライブが楽しくて

仕方ないんじゃないでしょうかヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

だってこんなに光ってたら

目立つもの キタ━━━━(・∀・)=○)´Д`(○=(・∀・)━━━━━!!

てか・・もう11月も半ばですね・・・

まだ夏タイヤの人(ι´Д`)ノ オーィ!!

早めにスタッドレスに履き替えましょう!!

突然、雪が降ってもあわてないようにヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

それに雪より怖いのは

凍った路面ですよ・・・

朝、早い人&夜、遅い人!!

そろそろ路面が

凍ってもおかしくない気温ですよ・・・・・

ページトップへ戻る