スタッフ日記

ダム工事

2010年10月13日

ダム建設中の現場ですよ

凄いですよね~

一般道では見た事の無い大きなダンプが沢山行き来してて

ダムも半分くらいまでは出来上がってきてるみたいですよ

画像を撮ってる場所は、いずれ湖底になると思うと・・・

メチャクチャな水の量だなぁ~って

自然破壊をしてるように思えるかもしれませんが

このダムのおかげで「水不足」から解消される人たちもたくさんいるんですよね!!

聞いた話だと、このダムの水はパイプで県外まで届けられるそうですよ

期待されてるって素敵ですね

それに、「栃木の水」は美味しいですよね!!

是非、飲んだ事の無いかたは1度飲んでみてくださいねッ

観光名所もた~くさんですよね!!

ページトップへ戻る